FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.28 Tour for All 2020:Stage 2 and 3

18:00頃出発準備を整えるとさっそくツアーフォーオールのstage2が。

1も2もなくエントリー。

 

Tour for All Stage2

AクラスのボタンがクリックできなかったのでBクラス。

そんなに違いはないんじゃないかと思ったけど。

昨日よりも多くて10人でスタート!

3.5倍くらいでゆるゆる進む。

途中で20秒くらい前のほうに6人くらいのAクラスの集団が見えた。

タイミングよく飛び出していたのでブリッジしちゃう。

すなわちズル。w

そのまま乗っかってゴールまで。

ラストはすでに分解していたけど邪魔しないように。

f:id:fishsword:20200528210643p:image

Tour for All Stage3

あまり足を使わなかったので20分くらい流して次のレース。

うまいことAクラスにエントリーできたけどスタート時6人?

スタートしたら3人。。。

それでもスタートダッシュが6~7倍とやや本格的。

そのままラストまで5.5倍の人に3分くらいくっついて上り坂でバラバラ。

個人TTで均等に離れてゴールまで。

FTP5.5倍くらいになるのか?すげぇな。。。

f:id:fishsword:20200528210817p:image

残りはStage1,4だけど明日は休養かなぁ。

 

NYCは床が透けてたりしてすげぇ。。。