FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.24 はてなブログのログイン調子悪くね?

windows上のchromeでブログ書いているわけなんですが、なんか久しぶりに書き始めたら毎回ログイン求められたり、ログインの時に自動でショートカットしてるのにログインできなかったりとか、何を言っているのかわからないと思うが自分も何を書いているのかわからない。

ま、世の中の人の大半は文章が読めないらしいので、ちゃんとした文章が書けようがかけまいが大して変わらないということで。

要は熱意です。

 

そんなわけで1か月にしてzwiftへの熱意はまだ冷めそうにない。

ローラー部屋が30℃を超えてくるとまともな練習にならないのは先週末に確認済で夏場は必然的に外に追い出されるわけで、もうすぐそんな季節がやってくるけど、平日夜とか雨の日とかなんだか知らない人が周りを走ってるだけでやる気が出てくるzwiftローラーはとても吉。

 

本日はalpeから始めて左回りにwatopia一周してalpeに戻ってくる感じ。

時間的には5時間ほどで3000mアップ。

GROWTACのスマートローラーは負荷が変わったり斜度が変わったりする感じが楽しくて長時間乗ってても苦じゃない。

負荷と斜度があまり一致しないのがアレで、おそらくレースになったら少なくとも負荷一定にしないと下り、平坦でパワー出なくて話にならないだろうな。

まともに走れるようになったらミートアップにも参加してみたい。

f:id:fishsword:20200524172236j:image

補給食。

一瞬で口の中の水分を持ってかれるヤバいやつ。