FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.21 朝晩の冷え込みというか一日中冷え込み

夜alpe2本上ると翌朝は超だるい。。。

夜まで待つとぎりぎり回復。

適度な回復時間は体感で28時間くらい必要だと思っている。

4本上る番長とかいったいなんなのさ!

ま、そのうちね。

 

結局現時点(木曜夜)で48,500m!

今日中に決めてしまいたかったんだけど、2本目終わりでスカスカ。

1本目を45分切るくらいにするとたまに2本目の途中でKOMジャージが回ってきたりしてうれしい。

 

それにしてもzwiftの満月きれいだよね。

雪解け?でテカテカしたアスファルトの感じとか。

不気味の谷に落っこちる手前なのがゲームらしくていいんだろうな。

ストリートファイターとか気が付いたら片足落っこちてね?