FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.18 90日制限の広告、ZWIFT

90日以上更新していないブログに表示される広告が表示されていた。

空前のパンデミック恐慌の中久しぶりに更新。

 

田舎住まいで外乗りは自由ではあるんだけど、従来からの引きこもりをこじらせて出かけない毎日。

これではいけないと変態自転車乗りの方へのリスペクトも込めて4月末からZWIFT再登録。

自動更新にしておくと毎月1,500円くらい?引き落とされていくので、幸いにして貧乏性バイアスのおかげで半月以上続いているのは行幸

昔は人が少なくてすぐに飽きちゃって半年くらい無駄に引き落とされていたのはいい思い出。

ま、もともとローラー好きではあるのと一緒に走っている人がいると頑張れるんだな。

 

エベレスティングしたらZWIFT上では8848mなのにstrava上では8847mという微妙なアレがあったり。

ウィキペディアによるといろいろと標高変わったりしてるらしいし、まいっか。

パワーはあまり出ないけど、心拍抑え目で走れるALPZをひたすら繰り返す毎日。

そういえば先週、たらたら4倍くらいで登っていたら6倍くらいでぐいぐい登ってくる番長に抜かれた。。。

36分台って。。。

 

なんとか今週中にはトロンバイクにたどり着きたい。