FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.1.14 三部練

4:15起床でよいこのにこにこピスト90分。

昨日の今日なのでまぁどうにかこなしたレベル。

2℃スタートだったけど寒さをあまり感じなかったのはデブだからか。

 

一休みというには長い休みを置いて12:00出発。

ひと眠りだな。

あまり上げないで回す方向で。

f:id:fishsword:20190114200557j:image

久しぶりのしろくまパン。

 

なんとなく白石を登ってみる。

寒いわりにやけに自転車多かったな。

特筆するようなこともなく淡々と。

今年2回目と。

f:id:fishsword:20190114200628p:image

頂上はジムだったんだな。

来週末まで帰ってこなそう。。。

 

秩父側に下って曽根坂から長瀞へ。

長瀞セブンから出牛まで登って44号を帰るいつものコース。

44号のローソン過ぎたところで車が道の真ん中で止まってると思ったら、寒過ぎたのかネコが道の真ん中で丸くなっていた。

通り過ぎて戻ってみると歩道まで移動していたので一件落着と。

時間があったのでベイシアマートでイートイン。

相変わらず空いていて居心地が良い。

のんびりしていると完全に体が冷えてしまい這う這うの体で帰宅。

ぐるっと回って100kmくらい。

 

7時くらいから仕上げのランへ。

先週の金曜が忘年会で走れなかったので1回空き。

走り出してみるとすこぶる調子が悪い。

我慢して走っていると3km過ぎくらいで吐き気がしてウォーキングへ。

しばらく歩くと寒くなってきたのでテレテレ走って帰宅。

7㎞コース。

 

そんな一日。