FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.1.5 小春日和

4:15起床で90mローラー。

3~5℃まで。

昨日のランのダメージはあるような気がするけど、ギア比変更の影響でよく回ったと思う。

95rpmで130bpmくらい。

思い切ってもう少し落としてもよいのかも。

 

ひと眠りして、年賀状の返信を作成。

5日だけどまだ来るもんだな。

年賀状出しながらパンでも食べに行くことにする。

回して回してあらいぱんに到着。

ほんとに天気がよい。

冬ジャージだと少し汗ばむくらい。

 

そんなわけで背中に入れてきた年賀状は都幾川の郵便局で出すことに。

持って帰らなかっただけえらいな。

 

そのまま白石峠まで。

テレテレ上る。

 

八丈島まで届け!笑

 

まだ雪が降っていないので定峰側も下りられる。

ところどころ水が流れ出しているところは凍っているのでご注意。

さらに秩父方面へ。

299から44号で長瀞長瀞セブンから出牛まで登って44号。

ローソンで軽く食べて帰宅。

 

そうそう、ハリボーベイシアマートが安いね。

200gで158円。

ただし一度開けるとコンビニで売っているやつの倍食べなきゃなのでキケンが危うい。

 

帰宅後明日の準備をして就寝。

目的は新年のあいさつというか様子見みたいなもんだけどがんばるぞっと。