FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.1.4 仕事始めだ

4:15起床、90mピスト。

こんな温度だけど少し頑張ると、

ちょっとだけ暖まる。

 

天気が良いのでジテツウ。

空気が乾いていて冷たいけど気持ちいい。

昼飯は正太郎休業につき丸新生姜焼きハムエッグ。

休み中に胃が小さくなったのかきつかった。

負けてなるものかとセブンのメロンパンを詰め込む。

 

帰宅後ラン10km。

ランで元手がいらないよなぁ。

本気でランに転向しようかしらと、ランナーズハイのアタマで考える。笑

3月までには20km走れるようになろう。

目指せサブスリー

走り終わった直後から筋肉痛。。。

 

ピストのフロントを50>48へ。

リアはこの間14>15に落とした。

100rpmで130bpm以内におさまるくらいにしたいんだけど、軽すぎるとケツが擦れちゃうんだよな。

明日回すのが楽しみではある。