FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.1.3 初乗り

4:15起床で90mピスト。

ローラー部屋は2度からスタート。。。

一時5度くらいまで上がるが最終的に4度。

天気いいから放射冷却か?

それでも扇風機なしだと汗びっしょり。

 

連休中まったく外乗らないのもアレなので少しくらい出かけてみるかと。

それにしても寒い。

下はアソスのウールソックスとパールイズミの一番あったかいやつ、上はひだまりのチョモランマと防風ジャージにフリーダム防風手袋。

フェイスマスクで完全不審者モード。

走り続けてる限りは-10度くらいまでいけるのではという装備。

 

児玉を抜けていくとカナサナ神社は道路封鎖で大渋滞の相変わらずの初詣騒ぎ。

わかってたんだからよければよかったんだけど、ノリだけ初詣。

 

抜けて高崎駅まで。

北西風がつらいのと装備が重すぎて登らないみたいな。

なんとか到着して豚丼

イノシシ年ですね。

 

烏川まで出て利根川ルートで帰宅。

烏川のサイクリングロードのルート変わった?

なんかのんびりサイクリングできる感じの道だった。

概ね追い風で恙無く。

3時間80kmちょいで上がり。

 

夜は30-30始めてみたけど汗ばっかり出て嫌な感じ。

7度くらいで扇風機つけると冷えちゃってどうにもならなくなるやつ。

一桁温度は悩ましい。

 

さてはて明日は仕事始めだ。