FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.25 帰玉、ありがとうごさいました!

昨日は最終便が2:00過ぎていたので朝はゆっくり。

もっちは11:00の便で帰るとのこと。

自分は15:20なのでのんびりと。

 

朝ヒガさん。

話しているとワンちゃんが一匹行方不明に。。。

無事見つかるといいが。

 

花ブロックのパレットを返しに昨日のブロック屋さんへ。

ゴルフにギリギリ2枚載った。

 

ブロック返して那覇方面へ。

ナカツルさんとランチ。

ナカツルさんも冬になってすくすくと育っちゃってるとのことで安心する。笑

来年は頑張りましょう!

そのまま空港まで送ってもらって時間あったのでエンダー行ってみると意外と空いていたので食べちゃう。笑

 

そんなわけで短い帰省は終了。

ナカオくんのお陰でとても濃いい時間を過ごせました。

今回もたくさんの地元の方と新しくお会いできた。

楽しい方ばかり、ありがとうごさいました!

お会いできなかった方も次回はぜひ!

 

茨城着は17:30くらい。

現地の気温は4度!

まじかー。。。

f:id:fishsword:20181225215229j:image

帰宅すると3度。

もはや冷蔵庫である。。。