FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.24 クリパ

8:00から走る予定だったけど風が強すぎてキャンセル。

暴風。。。

 

そのまま昼前まで寝ちゃって車で出発!

トラックで花ブロックを取りに行く。

 

こういう感じのやつで、ここの工場でしか作ってないんだって。

島内への配送はしていないらしい。。。

沖縄だとあちこちで見かけるデザインで4つ並べると角が円になる面白いデザイン。

ちなみに1個15kg!×130個?って言ってたような。

フォークリフトで2枚のパレットで積んでもらう。

明らかに運転特性の変わったトラックを慎重に運転して屋我地まで。

f:id:fishsword:20181225075812j:image

下ろすのは手作業。

2人で黙々と。笑

並べて漆喰塗ったら綺麗だろうなぁ。

楽しみ!

 

トラックを返してチキンをいただく。

f:id:fishsword:20181225080324j:image

耳がかわいい豚釜。

 

f:id:fishsword:20181225080338j:image

ヒージャーもかわいい。

食用ですが。。。

 

名護の街はクリスマス大渋滞。

車が溢れかえっていた。

 

戻ってパーティー準備。

 

生ビールを上手につげるようになった気がする!笑

 

ノリで体重計乗ったら75kg!

笑えない。。。

 

屋我地の夜はふけていく。