FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.22 おしのび

押し伸び?

 

5:00起床で45mピスト。

割としっかりまわった。

昨日よりも暖かかったな。

良い感じで汗がでる。

 

7:00頃出発。

小美玉空港へ。

自分的帰省です。

 

関東にいるとなかなかホットシェフのチャンスがないんだけど、茨城空港来るときは積極的に利用。

おにぎり美味しいんだよなぁ。

あ、セイコーマートね。

 

11:05発で14:20那覇なんだけど、正月前で空いていたからか14:10頃着。

荷物が出てくるのもやけに早い。

 

自走で移動のつもりで荷物をうんと軽くしてきたんだけど、17:00には名護にということで初高速バス。

ポケモンが捗る!

 

f:id:fishsword:20181222164647p:image

ついに交換距離が10万キロを超えてパイロットメダルがゴールドに。

世間では対戦とかデオキシスが変わったりとかいろいろあるみたいだけど田舎者は完全マイペース。

 

バスは30分遅れくらいで名護バスターミナル着。

f:id:fishsword:20181223080149j:image

お世話になりまーす!

インスタバエバエ

 

で、マックスバリューで買い出ししてヤブのチカラさんのお宅で忘年会!

 


名護の夜はふけていく。