FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.21 上京day2

5:00起床で45mピスト。

自転車部屋の温度計は8度だったけど寒いのかよくわからない。

昨日歩き回ったので起きるの辛かった。

習慣になってきて、朝回さないと気持ちが悪い。

 

7:00出発で昨日に続き秋葉まで。

電車通勤ののんびりした時間が好きだ。

座れてるからなんだろうけど。

この間のAmazonのサイバーなんとかで買ったワイヤレスイヤホンが快適すぎて叫びたくなる。

紐なしがこんなに快適とわ。

中華の安い物も増えてきてるしとりあえず安物で試してみるのもよいかも。

 

そんなこと考えてるうちに上野着。

さすがに朝5玉というわけには行かず。

座学して昼飯。

久しぶりにじゃんがらへ。

ランチメニューとか頼んじゃったけど、たまにしかこないし次は全部入り一択だな。

 

午後の座学。

最後の講義の先生が、経歴から計算すると90くらい?

年寄り見ると先入観でつい老害とか思ってしまうけど、2時間立ったままみっちり話切るパワーは凄かった。。。

内容はおじいちゃんの戦争話みたいなもんですが。笑

 

17:00解放で近くに出てる5玉へ。

なんだかんだでヒードラン3体もパイルゲット。

昔の伝説ポケモンと違って、全力で投げてもボールが届かないことがなくなったのがでかいな。

レックウザグラードンとか泣いたな。。。

 

御徒町でカレー食べて帰る。

帰りは座れずでアレ。

 

さてはて明日から連休です。