FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.20 上京day1

5:00起床で45mピスト。

今週は比較的暖かい。

月曜から50-14を50-15に落として楽に回す方向で調整。

もう少し軽くてもいいのかも。

 

扇風機つけると寒くなってしまうんだけど、つけないと大汗かいてしまうというジレンマ。

LTインターバルの8-4だと4のときに冷えちゃうんだよな。

冬の間はSST20分の方が捗るのかも。

それにしても寒い。。。

 

本日、仕事で秋葉原

昼頃上野につくと5玉が!

2箇所回ったら飯食う時間なくなった。。。

慌ててかきこめそうなところへ。

いつものランチが豪華すぎるのでどこに行っても満足できないという。。。

ハマダさんがいいねくれるのでなんかランチTwitterが捗る。笑

あざます!

 

座学半日。

聴いているよりも自分で講義したいって思うのはカラオケ歌いたいみたいなもんか。

スポーツも見てるよりは参加したいタイプ。

 

終了後、呑む予定だった友人が茨城から帰ってこれないとのことでラーメン食べて帰る。

この前入れなかったお店。

冷やし中華が有名らしいよ。