FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.11.26 八丈島からの帰玉

6:30起床。

若者?たちは目覚めが悪い。

老人はおしっこのキレが悪い。

 

コンドル氏が手際よく朝ごはんを作ってくれた。

ムロアジの干物うましっ!

お味噌汁まで出てお母さんのようだ。

八丈島の母!

 

7:30空港に出発。

お世話になったコンドル氏とニャンニャンにお礼を言ってお別れ。

また来るよー!

畳んだOS-500に荷物を詰め込んでハンドルに載っけて1.9km。

今回は輪行袋に荷物を詰め込んで小さなバッグのみで来たけどリュックの方が荷物持てたかも。

f:id:fishsword:20181127070539j:image

それにしてもOS-500の安心感は偉大だ。

 

空港で最後に写真。

f:id:fishsword:20181127070611j:image

本日も晴天なり。

雲が筋になっててこの後山にかかってくるのかもね。

 

f:id:fishsword:20181127070702j:image

噂のギョサン。

グリーンが欲しかったんだけどサイズなし。

残念。

 

9:00離陸で9:50には羽田。

あっという間。。。

サノくんと別れて電車に揺られて帰玉。

 

車に戻るともてぎ走ったそのまんまであーっ!ってなる。

f:id:fishsword:20181127070913j:image

カツカレーを食べて帰る。

 

ひとしきり寝てお片づけ。

洗車しなきゃなんだけど寒いなぁ。。。