FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.11.23 勤労感謝の日だっけか?

4:30起床。

5:00出発でもてぎまで。

7:20着くらい。

エラく寒くて畑は真っ白。

外気温計は3度!

 

ソロのピットに補給を運んでおく。

ボトル2本とハチミツ、沖縄で貰ったマルトデキストリン

毎回ハンガーノックやってるし、今回は寒そうだから保険の意味で。

使わなければそれに越したことはない。

 

準備して9:10スタート。

今回7hが4hに先行する形で。って逆じゃね?

それでも4hの集団にラップされなかったのは意外。

最初の2hくらいはサポートライダーも入って結構速め。

徐々に人数が減っていく。

途中でだいぶ落ち着いてのんびりペースに。

4hくらいまでこれが続く。

集団は増えたり減ったり。

4h前で7hのチームが2組逃げているとのことで、捕まえにいくペースに。

ここから地獄時間。。。

気がつくとソロの6人のみで回していた。

辛くなってくると補給が取れなくなる。

これが失敗。。。

5hを前に坂でアタックがかかったところでつけなかったので見送り。

そのままピットへ入ってボトル交換。

気を取り直して単独走。

2hが入ってくれば少しは楽になるかもと。

しばらくして2h開始。

ヨシダさんが先頭付近で登っていった。

ユーサク先生もカツマサキャプテンも先頭付近。

最初の集団は見送り。

2回目にラップされたときに後ろにくっついてそのままラストまで。

中切れで第2集団くらいだったのかな。

キタノくんがいたので声をかけるといっぱいいっぱいだったみたい。

こちらも比較的いっぱいでついていく。

ラストは安全に早駆けして集団から離れてゴール。

疲れたぁ。

 

あわててピットの荷物を回収に行き、着替えもそこそこに出発。

渋滞が怖かったんだけどほどほどで済んだ。

 

輪行パックしてあったRXRSを担いで竹芝埠頭まで。

21:00頃浜松町到着でテクテク歩いているとラーメン屋発見。

食べようか悩んでいるとサノくんに見つかった。

写真が美味しそうだったけど辛いラーメンを食べる。

 

竹芝22:30出発の便に乗りこむ。