FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.11.17 土曜練

5:00起床、も起きられず。

昨日のランのダメージか体バキバキ。

6:00再度起床。

飯食って795準備して7:00出発。

 

とりあえず、ダッシュ練コースで5往復くらい。

600mダッシュが息が持たない。。。

 

集合場所のセブンに行くと本日は大盛況。

久しぶりのゆーさく先生。

コースは志賀坂周回ノンストップ。

アプローチですでに腹筋攣りかけていてポンコツ力。

以下、敬愛するオーイシさん的に書くと、

 

「とぅるばって土曜練行ったら志賀坂のエグい激坂に!

みんな速いのに!

帰って飯食いながら寝てたし!

マヤーされてるかも!」

 

っていう感じのつらい練習でした。

みんなと一緒に走れるくらいには速くなりたいねぇ。

 

気を取り直して、夕方からピストローラー90m。

練習中にボトルの水飲もうとしたら口のところについていたアブに下唇を刺されてチョーさんのようになっていたので毒抜きを兼ねて。

デトックスローラーって効くんですねマツキさん!

 

そんな一日。

とぅるばる?マヤー?