FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.11.9 帰ってきたぜ!沖縄!

5:00起床。

迷ったけど今日は乗らない。

仕度して6:30家出。

早めに出ないと朝の出勤ラッシュに巻き込まれるのは前回の教訓。

出勤ラッシュのスタートを抜けて北関から茨城空港へ。

着は9:00くらいとだいぶ早め。

 

f:id:fishsword:20181109222527j:image

生憎の天気の中修学旅行生と一緒にお見送りを受けながら離陸。

ハヤカワさん達も一緒の便だったな。

BOSEのノイズキャンセルは完璧だと思ってたんだけど、人の話し声って逆に際立っちゃうんだよね。

となりのおばさん達が3時間大演説会で那覇に着いた時には喋りすぎて喉が痛くなっちゃったって言ってたのにはまいった。

声の張りが劇団員みたいで凄かった。

BOSE完敗。。。

 

f:id:fishsword:20181109223201j:image

それでもやっぱり海は綺麗で。

帰ってきたぜ!

 

f:id:fishsword:20181109223321j:image

昼飯は北谷のりんくる食堂。

前回開いてなかったのでリベンジ。

f:id:fishsword:20181109223439j:image

雰囲気上々!

f:id:fishsword:20181109223503j:image

アーサそば。

次はアサリそばと心に決めて。

月曜休みなので次回かなぁ。。。

 

一路北へ。

北部も建設ラッシュだからかコンビニは土方のおっちゃんたちでごった返している。

まさやさんの提案で夕飯はお肉。

f:id:fishsword:20181109223620j:image

フリッパー。

f:id:fishsword:20181109223837j:image

ミディアムレアはすごく柔らかくてうまし!

あざました!

 

ナカオくんちにお土産を届けてさらに北へ!

 

f:id:fishsword:20181109223926j:image

もうこれ以上は行けません。。。

f:id:fishsword:20181109224023p:image

真っ暗ですげえ星が綺麗で最高だと思ったらポケモンの聖地でもあったというオチ。

 

ここをキャンプ地とする!