FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.10.30 3-2mの5-6倍×8

5:00起床で40mピストローラー

やるとやらないとでは回復のスピードが全然違う。

やらないと昼間だるさがヤバイ。

必要に迫られて続けてる感じ。

 

天気が最高でジテツウ日和!

 

f:id:fishsword:20181030210953j:image

日曜の副賞のゴジラカレー。

大島ってゴジラなのか。

 

帰宅後3-2mの5-6倍×8。

だいたい1500kJ、TSS150くらいまで。

×5は回復して余裕がある感じ。

×8はギリギリ間に合わないくらい。

 

TTの結果だけど、ガーミンアップロードしてみたら29分で275Wだった。

タケスエさんが340Wと言っていたので違いにびっくり。

毎回280W前後なので、調子悪い今はこんなところかといった感じだけど、今回は気象コンディションが最高だったからか過去最高のタイムだった。

もう少しパワーかけられるペダリングかポジションか考えないと速くなれないのかも。

悩ましい。

 

 

5kg!