FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.10.27 決戦前夜

5:30船内で目覚まし。

毎度のことながらBOSEで快適睡眠。

昨夜は揺れが酷かった。

自分でコントロールできない乗り物が揺れるのって不安で嫌いなんだよな。

 

支度して外を見るとあいにくの雨。

土砂降り。。。

カッパ着て下船。

路線バスに潜り込んで元町港まで移動と企んだが全開で断られる。。。

タクシーに聞いてみると2台は無理っぽい。

どうしようかなと考えていると、もつべきものは吉田さんの助け舟!

まじありがとうごさいました!

 

7:00頃なんとか元町港ターミナルまで移動するも、台風並みの暴風雨で全く移動できず。。。

ベンチに座って自転車組んだりして10:00過ぎまでやり過ごす。

f:id:fishsword:20181027190148j:image

雨が落ち着いてきたので宿に荷物を移動して徒歩で御神火温泉まで。

風呂入って雨がおさまるまで昼寝。

 

13:00過ぎて少し落ち着いてきたので出発。

f:id:fishsword:20181027190346j:image

飯を食う。

f:id:fishsword:20181027190408j:image

磯ラーメン。

 

f:id:fishsword:20181027190423j:image

宿に戻ってカフェでチェックインまで待つ。

しまぽ通貨チャージ!

 

15:00過ぎからドライな路面で試走。

ただし松葉や砂利で路面はスーパーハード。

パンクしないように気をつけながら。

2往復して戻る。

 

17:00から役場で受付&ミーティング。

f:id:fishsword:20181027190827j:image

ラッキー7

久しぶりにタケスエパイセンとおはなし。

普通のおじさんですって言ってたけどヤバいのは十分知ってます。笑

 

f:id:fishsword:20181027191422j:image

訳ありのおじさんと夜は更けていく。。。

 

天ちゃんの伊豆大島 〜2013初夏の友 〜 TDObooks

天ちゃんの伊豆大島 〜2013初夏の友 〜 TDObooks