FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.10.21 大脱走からの仕事

5:00起床。

ここはゴリさんち@宇都宮。

ゴリさんは6:00出発とのことで、自分はコソコソと帰らせてもらう、即ち大脱走

穴は掘らない。

 

早朝のジムにポケモンをばら撒きつつ帰り7:00帰宅。

少しウトウトして8:00に仕事へ。

年に1回の休日出勤。

恙無くこなして昼前に帰宅。

 

午後は良い天気でウトウト。

気がつくと16:00でTTバイクも乗れず。

かつらおで買ってきたサツマイモを料理。

 

f:id:fishsword:20181021202247j:image

メイラード反応!

甘塩っぱく味付けで旨旨。

アブラとダシとトウ。

 

17:00くらいからローラーへ。

4-8のLTインターバル×8。

5本目でブレイクしてしまうが、なんとか8本目まで。

全身浮腫んじゃってるけど、徐々に回復させていこう。

 

ぼくらの大脱走 (角川つばさ文庫)

ぼくらの大脱走 (角川つばさ文庫)

 

俺たちのってフレーズ流行ってる?