FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.10.2 6倍付近をなんとかしたい

5:00起床でピストで30分だけ回す。

やりすぎると尻が痛くなるので程々に。

扇風機なしでアセボタボタ出たところで終了。

 

朝コーヒー飲んでおくと調子いい気がする。

 

3日目となるとやや太ももに張りが出てくる。

懲りずに3-2分の5-6倍×7。

ラストはハンガー気味で狙い通り。

明日×9で明後日×11と詰め込み式で。

 

沖縄から帰ってきて一段調子が上がった気がするな。

蒸し暑いところでのびのび乗り込んだのが効いたのか。

正月は燃え尽き症候群だったかも。

淡々と継続。

 

台風25号の進路。。。

 

飛行機乗るときとイビキリスクのあるときは必ず持っていくノイキャンヘッドホン。

ミーハーな自分はBoseを使ってるんだけどsonyの新型気になりますね。

両方使ってみた人っていますか?