FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.9.28 マカロン練

f:id:fishsword:20180928190519j:image

強風だけど午前中はなんとか走れそう。

なんかもったいないので10:30スタート。

目指すは瀬底島のリンゴカフェ。

 

今回は今帰仁から本部半島の中をショートカットしてサクリと瀬底島まで。

強風の追い風のおかげもあるけど早かったなぁ。

f:id:fishsword:20180928190542j:image

サトウキビがしなるしなる!

 

淡々と到着。

f:id:fishsword:20180928190642j:image

半分諦めていたけど今日はやっていた!

オーナーさん、昨日の夜10時頃帰ってきたらしい。

ラッキーでした。

f:id:fishsword:20180928190825j:image

おしゃれな店内。

f:id:fishsword:20180928190841j:image

カロンと豆乳黒糖をいただく。

すごく個性的な方でお話が面白い。

ナカオ人脈!

 

島を散策して帰我地。

向かい風につきのんびりと。

今帰仁の麦ばたけでパンを購入。

食べたかった切り株フランスは売り切れ。

次回かぁ。。。

流石にこの辺で雨が降り始めてきた。

風に煽られてちょっと怖い思いをしながら。

 

シャワー浴びて昼食食べてうとうとしてると17:00くらいから台風が本気を出してきた。

すなわち停電。

長めにつき強風に怯えながらブログ書いてる。

台風はまだまだこれからだけど果たして明日を無事に越えられるのか!

乞うご期待!

 

 

#41 パニックイン台風!

#41 パニックイン台風!