FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.9.22 まったり沖縄

7:00くらいに自然に目が覚める。

ここは沖縄。

すなわちここ縄。

 

f:id:fishsword:20180922202342j:image

ウッドデッキで佇んで。

 

9:00前にナカツルさん部隊が那覇より襲来。

世界戦の感想を生で聞けた。

どうやら7倍以上の勝負らしい。

むむむ。

 

f:id:fishsword:20180922202537p:image

近くのジムにミューツー出てたけどどうせ人集まらないよなぁと諦め。

 

f:id:fishsword:20180922202633j:image

9:00過ぎにナカオくんと出発。

 

f:id:fishsword:20180922204234j:image

昨日針打ったばかりのナカオくんは無理せずに。

本日は本部半島左回りでカフェ巡りとうことで。

平坦200W登り300Wくらいを目安にほどほどのペースで一本引き。

蒸してるので汗がすごい。

サウナでローラーみたいな。

 

f:id:fishsword:20180922203053j:image

瀬底島へ渡る。

空が青〜い!海が青〜い!

ほんと凄い!

 

目的のリンゴカフェはクローズド。。。

f:id:fishsword:20180922204310j:image

名護まで出て定番のパンデカイトへ。

f:id:fishsword:20180922204424j:image

きのみのクロワッサン!

うまし!

 

とりあえず一度戻って昼飯を食べに出る。

f:id:fishsword:20180922204454j:image

沖縄そばのつゆってうまいよねぇ。

 

f:id:fishsword:20180922204605j:image

帰って海辺で一杯。

お店から50mほどと、ほぼプライベートビーチ。

風の吹き抜ける橋の下でしばしお昼寝。

 

f:id:fishsword:20180922204737j:image

戻ってウッドデッキでくつろいでいると地元のおじさん来襲。

犬が可愛かった。

お店の前が交差点でいろんな人が通るので面白い。

 

さてはて明日は米軍基地へ。

イベント満載だ!