FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.8.10ふたたび北の大地へ

午前中は恙無くお勤め。

特にすることもなく。

 

12:00チャイムと共に帰宅。

羽田までの経路検索をするとひどい渋滞。

サノくんと相談してとりあえずはサノくんとこまで行くことにする。

駐車場に入れない可能性も考慮すると最悪は電車だ。

 

対面の関越下りは酷い渋滞。

練馬から花園までの下りはほとんど満車。

お盆の渋滞をなめていた。。。

圏央道は八王子まで2時間の表示!

ま、こちらは関越上りなので恙無く。

外環分岐で練馬方面は満車。

和光インターまで回るも出口渋滞。

254の右折信号短いんだよな。

やきもきしつつも13:30過ぎサノくんちへ。

時間的には予定通りだ。

 

羽田のP2ライブカメラを見ると列はできていないようなので、車で行っちゃうことにする。

美人の奥様から荷物を預かって出発。

手作りクッキーをいただいた。

今後、サノ家で夫婦喧嘩があったら全面的に奥様の味方をしようと軽く決意する。

 

首都高乗って渋滞の中羽田へ。

トンネル内はずっと外気温41度。

エアコン壊れたら死ぬぜよ。。。

故障車もあったらしく大渋滞。

サノくんに届けようと思ったクッキーもあっという間になくなる。。。

なんとか15:00に羽田へ。

駐車場はあっけなく入れた。

ラッキーである。

 

荷物預けも自転車は特殊荷物ということで並ばず通過。

首都高以外は全くスムースな日だ。

 

16:00サノくんと合流。

台風を追いかけるように17:50の便で新千歳へ。

19:40無事着地。

ほんと揺するのやめてほしいです。

 

新千歳空港は雨。。。

札幌まで電車で移動。

夕飯はスープカレーをリクエスト。

f:id:fishsword:20180813003622j:image

駅ナカの適当なところへ。

やっぱうまい!

 

雨の中、ピックアップしてもらってフクシマ家へ。

とりあえず、仮眠的な。

 

さてはて、明日からはちーちゃんの地獄トレーニングの巻。