FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.4.21 志賀坂3

週末は夏日の予報。

とにかく時間かけて乗ってみようなココロモチで5:00出発。

志賀坂3周回。

 

2周目の志賀坂入り口で北部練とすれ違い。

先頭でピンクキャプテンが降りてきて。

急にコーナーから出てきたのでややびっくりしてああおおおみたいになってしまった。笑

 

3周目、12:00セブンで昼飯。

滑川からきたというおっちゃんとおしゃべり。

それにしても今日は天気がいいからか自転車多かった。

 

ラストの志賀坂下るとお腹も下ってきてピンチ。

丸岩のところのトイレで事なきを。

はちみつレモン水が悪かったのかお腹が冷えたのか。

公衆トイレが割とたくさんあるので助かる。

 

250km超えてきたあたりで久しぶりロングのせいか呼吸がうまくできなくなる。

なんだろう横隔膜が動かない感じ?

残り30kmほどなのでだましだまし。

 

いつものスーパーのイートインで早夕飯食べて帰宅。

明日もロングで。