FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.4.8 チャレンジロード

6:00起床。

7:30出発で10:00修善寺着。

意外と早くついた。

渋滞なかったらこんなもんかな。

 

昨日はカノーくんが優勝とのことでめでたい。

本日も続けな意気込みで。

あくまで意気込みね。

 

久しぶりに固定ローラー持って行ってアップ。

15分回してから30-30を2セットといったところでそういえばバイクの重量チェックしてないぞと。

795にアルチメイトだと割と軽くなってしまうのでわ。。。

とか考えたら早めに行こうな感じに。

1セット終わって検車へ。

 

無事に7kgで通過。

アルチメイトが軽いのでドキドキした。

予備ホイールないしね。

意外と重いんだな。

 

しばらくスタート地点のところでグルグル。

ユージさんとお話ししながらグルグル。

マツケンさんもきてグルグル。

 

13:30スタート。

人数は90数名でコースにはちょうど良い感じ。

2段目からスタートで飛び出したヴェントスの子の後について坂を一気に下る。

下りきったところで風で煽られてビビる。

本日はかなりの強風。

最初の登りで一旦前に出てズルズル下がりながらクリアする計算だけど、かからずで下がりすぎ。

下り入ったら割と一列になってて前に出られず。

2号橋すぎて秀峰亭の坂で撃沈。

中強度からの高強度が苦手なんだよなぁ。

ガクンとスピードが落ちてしまう。

先週3分のビルドアップがこなせなかったので悪い予感はしてたんだけど。

 

降りるのはいつでもできるので行けるところまで頑張ることに。

しばらく走るとミズマッチとコイズミくん発見。

合流したり離れたり。

トラブルで遅れたらしいグリフィンのカノウさんが良いペースで回してくれたので一緒に。

その後アンダーの先頭集団に飲み込まれる。

ちゃっかり乗っかるのもアレなので最後尾についたけどやがて千切れ。。。

ラストはヒロシマの人とブラウの人と一緒に。

登りをすごく良いペースで引っ張ってくれて助かった。

ま、DNFでしたが。

 

下りは走れるようになってきたけど登りがとにかく遅いのは体重だろうなぁ。

今年はまじめに体重と向き合う必要がありそうだ。

 

できることしかできないのであきらめずに乗り込んで行こう。

 

帰りは箱根新道の下段でやや渋滞したけどそれ以外はスムーズに。

7:00くらいには帰宅。

 

片付けてTTバイク用意して、通勤バイクのタイヤ交換したらもうこんな時間。

明日も頑張る。

 

 

ちゃれんじ

ちゃれんじ