FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.4.6 休養日

5:00に起きたけど二度寝

2時間寝て7:00に起きるとマジダルマックス。

ちょうどカラダが眠りについた頃に起こされるのが悪いんだろうな。

 

放課後は呑み会。

幸い料理は糖質系が少なくて助かった。

 

終わってそそくさと抜け出して児玉温泉へ。

サウナリピート×5でカラカラ。

 

サウナの中でおっさん達が好きなことやってるうちはいいけど義務になってくると辛くなってくるなんていいこと?言ってた。

なんとなく好きなまま押し通せばいいんじゃね?と思ったけど、そのまま自分にも当てはまることに気がついた。

義務感を感じて嫌になったら視点をズラしてみればいいんだな。

好きなことだけやって生きていく。