FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.4.3 夜3分ビルドアップ風味2分レスト

2:00頃目が覚めてしまい弱虫ペダルを見てしまう。

ベタベタな展開と謎のチームTTロードレースなんだけど、アニメの動きが妙にリアルで見入ってしまう。

そういえば日曜の昼サイでサガワプロがオノくんのハラを触っていい肉だぁとか言ってた気がする。

弱ペネタ。

5:00の目覚ましを解除して寝る。

 

夜は3分ビルドアップで5-6倍まで風味を2分レストでリピ。

修善寺で一番重要なところ。

風味なのは2分で終わっちゃったから。

まいったけどこれが今の体力。

TSS100まで飽きずに繰り返して少し流して終了。

900kJくらいで終わったのは強度が高いからか。

 

昨日から仕事中に空腹感を覚えるようになってきた。

久しぶりだねこの感覚。

 

安静時の心拍が30ちょいだったりするともう2-3年続けたら20くらいまで落ちて、そのうち夜中に止まっちゃったりするんだろうなぁ、とか思う。

まあ、仕方ないか。

エコ。