FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.4.1 エイプリルフール

5:00起床。

5:30出発。

795にレーゼロで。

 

入間大橋7:00を目指すも、うんともすんともかからずで嵐山コンビニで朝飯。

昨日の今日だしエネルギー切れか。

 

やや持ち直して254に出て川島インターまで。

日曜でやや少ないが車の流れがあって走りやすい。

川島インター6:50で入間大橋までは間に合わなそう。

2段階右折のセブンの手前で無事合流。

 

本日のメンバーは8名と少なめだが、異様に濃くて引き気味。

足なりに快速シャレンコースということで。

 

物見山は足なりに無理なアゲはなく。

ピークでオノくん離脱。

日曜もお仕事ご苦労様!

 

信号カットでナラさんが飛んでった。

玉高坂上まで一人で。

相変わらず強いな。

 

吸収後粛々と回して松郷。

やっぱり登りはついていけず。

だいぶ落ちてるな。

下りでナラさんウエムラさんに追いつくも一人で道を間違えた。。。

落合で無事に?合流。

 

かやの湯までウエムラさんと先行。

あの人達の登りヤバイ。

 

かやの湯から熊谷まで。

ローテーションで死にそうになりながら。

荒川大橋の手間でタカギPがかけたところで脱落。。。

ヤバイねこりゃ。

 

橋の信号で合流してラストまでなんとかついて行きたかったが、吉見手前で腰にきてアウト。

信号使ってなんとか追いついてセブンまで。

ベリーハードでしたが楽しかった。

 

マツケンさんいるうちはなんとか早起き頑張って参加して行きたいね。

 

とりあえず120kmくらいだったので桜堤を通り過ぎてなんとなく走って行くと荒川を渡ってしまった。

ならばと利根川まで出て帰ろうかというところで軽く道に迷ったりして14:00頃帰宅。

 

2日間よく走りました。

今年度も頑張ります!

 

 

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー