FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.1.6 帰国→帰玉→年賀状地獄

7:00起床。

帰国日。

 

声がガラガラ。

ナカオ氏が8:00から名護メンバーの走行会に行くとのことでいっしょに行くつもりだったが気を使ってくれてパスということに。

ケツが痛かったので助かった。

が、風邪ひいた模様。

 

9:00頃ナカオ氏と一緒にパン屋へ。

そのままハヤカワさんと合流。

f:id:fishsword:20180107133121j:image

ナカオくんはここでお別れ。

大変お世話になりました。

今年はいっぱいレース出ましょう!

 

ハヤカワさんはここから那覇方面へ58号を自走。

自分は車で伴走な感じで。

ケツ痛いしのど痛いし。

 

10:00出発で12:00過ぎに那覇のランステーションへ。

パックしてレンタカー返して空港行くと割と時間ぴったり。

 

名残惜しいが15:20発の茨城空港行きのスカイマーク

 

飛行機で渦巻きパン。

f:id:fishsword:20180107133341j:image

 

17:50茨城空港着。

ゲキサム!

20:00過ぎに帰宅で片付けして年賀状書いたらすごい時間。

明日はもてぎのつもりではあるんだけど。。。

 

 

モテキ

モテキ