FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.9.21-23 週報

木曜

昨日の今日だけど朝乗っとくとスッキリするので。

朝20分110rpm

夜30分110rpm

自分の場合だいたい20分乗るとアップが完了して脚が回るようになってくる。

レース前のアップもそんな感じ。

強度はあまり関係なく20分という時間なのかなぁと。

 

金曜

朝TTバイク乗ろうと思っただけだった。

やることないんだから乗ればいいのにね。

夜30分を上げすぎると寝つきが悪くなって次の朝に響く感じ。

2部練でやるなら強度上げるのは朝の方がいい。

夜50分110rpm

 

土曜

朝は予報通り雨でビシャビシャで30分110rpmのいつものメニュー。

朝飯食べてかのくんにライセンスを届けてもらうべく待ち合わせのコンビニまで。

なお、本日よりポケゴーのキャンペーン開始で星の砂2倍につき調子に乗ってふらふら。

かのくんから20分遅れるとの連絡があり追加フラフラ。

かのくんにライセンスとか渡してさらにふらふら。

f:id:fishsword:20170924165148p:image

この日はジム12個制覇!

夜にはみんな帰って来てたけど。

 

ほどほどにして帰宅。

ヒルクライムなのでスプロケを組み替える。

 

そのあと上野村まで。

f:id:fishsword:20170924165426j:image

味噌ソフトは17:00まで。

うまし!