FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.9.20 ぼくのなつやすみ2

3:30起床!

4:00出発もフリーダム着は8:00近く。

平日の渋滞をなめていた。。。

都合4時間も車の中に閉じ込められると気の長い自分もイライラしてくる。

 

今日は79530th初乗り!

納車後あまりに綺麗すぎてずっと乗れなかったんだけど店長のハレの日ということで。

きっかけがないと完全に床の間行きそうだったからな。

 

気を使ってひっそりと8:00フリーダム発で朝練コース方面へ。

14号はいつも速いんだけど高速巡行が楽なのでびっくり。

久しぶりの795だけどやはりこれはヤバい。

やたら速い。。。

茂原街道入って白子町まで。

千葉の内側はアップダウン。

Di2は変速楽でケイデンスの維持が楽。

 

白子町入ってセブンで休憩。

ケイデンスセンサーが死んでたので2032を探すも238円/個!

Amazonなら6個買えるわと考えて途中で100円ショップでもあったら入ろうとケチる。

ここから九十九里を北上して銚子まで。

ひたすら平坦。

車も信号も少なくて理想的!

795はとにかく速い。

 

銚子手前でセブン休憩。

予定のコースに犬吠埼は入ってないんだけど、せっかくだし行きたいなということで、20kmほどのプラスで時間ギリギリながら自分の脚を信じて。

f:id:fishsword:20170921182944j:image

犬吠駅

なんか可愛い駅だったのでこちらで妥協。

取って返して銚子を抜けて残り60kmくらい?

時間は12:10。

下総には14:00につかねば。

こちらも町を抜けるとひたすら平坦。

やけに調子がいいのは795だからか。

途中で795のナルシマの人と。

下総までですか?ときくとそうですとのこと。

かなりギリギリの時間だったので先に行くことにする。

ひたすら全力走で進む。

 

予定の14:00まであと30分といったところでハンガーノック気味に。

突然くるんだよなぁ。

補給切れてフラフラしながら利根川砂漠を進む。

利根川沿いって何もないんだよね。。。

遠くにスーパーを発見してそちらへ。

店長ゴメン、スタート間に合わないわと。

アクエリアス2Lとハチミツと食料を調達して書き込む。

で現在地を調べて見るとあと6.7km。

残り時間20分。

食べるもの食べたら結構復活して再度全力走。

下総フレンドリーパーク手前であと5分!

なんとか間に合ったけど観戦中お腹すくと困るのでスーパー寄ってお菓子買って会場へ。

 

f:id:fishsword:20170921183915j:image

 橋の上に行くとちょうど整列してスタート2分前とか言ってる。。。

ギリギリのギリギリ間に合った。。。

160kmくらい走ったけど獲得標高が500mくらいだった。

千葉すげぇ。。。

164.9 km Ride Activity on September 20, 2017 by Hidekazu S. on Strava

 

f:id:fishsword:20170921184836j:image

そんな訳で今年も最速店長選手権を観戦。

熱戦が繰り広げられた訳ですが続きはサイスポで!

 

帰りは店長にフリーダムまで乗せてもらう。

f:id:fishsword:20170921184459j:image

ブルジョワな屋根の上。

 

f:id:fishsword:20170921184556j:image

高い高いがすげー高い。。。

パパだねぇ。

しーちゃんふーふー!

 

店長一家とバンギレイドして美味しい焼肉食べすぎて帰宅。

片付けて1:00過ぎ就寝。

明日の朝も乗る!

 

Panasonic CR2032 10個セット リチウムコイン電池

Panasonic CR2032 10個セット リチウムコイン電池