FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.9.12-16 週報

火曜-木曜

朝夕30分ずつ。

110rpmでほどほどに乗るイメージ。

 

金曜

乗らない日。

休みのくせに昼飯がまた超盛りだった。

2017.9.15の正太郎 : 今日の正太郎

日が短くなってきて5:00だと乗り出すにはちょっときつい。

なんて考えてサボっちゃう。

大型台風により日曜は開催も怪しくなってきた。

 

土曜

朝寝坊。

休みたいんだかなんだか。

昼前に30分SFRから30分110rpm。

ペダリングドリル。

降りたら時間あったのでコースの下見兼ねて星音の湯へ。

f:id:fishsword:20170917202303j:image

星音の湯といえばバイキング。

どうせ明日は中止だろうとタカをくくって。

サウナで汗流すの気持ちいいんだよな。

水風呂の温度も10℃くらいと理想的。

車でコース回って食料買って帰宅。

ローラー30分は110rpm。

とりあえず1周減というのは発表されたけどやるのかなぁ。