FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.8.20 フリーダムBBQ

4:00起床の5:00出発。

途中でヘルメットとサングラス忘れたのに気づいて引き返す。

だいぶロス。

 

8:00ちょうどくらいにフリーダム着。

朝練。

相変わらずフリーダムの朝練は辛い。

みんな速いんだよな。

それでも今日は割と走れて最後の手前まで頑張れた。

千葉は蒸し暑く大汗。

痩せたか?

 

12:30過ぎに稲毛駅にサヤカ氏を迎えに行く。

フリーダムではBBQの準備が始まっていた。

 

駅の近くで最後の伝説フリーザーが出てるのを見つけてテンチョーと向かう。

f:id:fishsword:20170820231041p:image

無事に1発ゲット!

サンキューテンチョー!

一緒にレイドしていたお子様はゲットできず。

頑張れ少年!

 

BBQはイワサキさんのお肉に舌鼓。

お久しぶりのカザマくん。

大盛況!ご馳走さまでした!

いいお店だからいいお客さんが集まるんだよね。

 

サヤカ氏送ってやや早めに帰宅。

60分だけ100rpmで回して就寝。

さてさて来週も頑張るぞ!