FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.8.12 志賀坂周回5

実は横浜など行ったので予定回数に一回足りなそうな志賀坂周回。

どこかで3周を2回入れればいいのか?

完全に耐久走だな。

 

相変わらずの天気で走りやすい。

本日は全く登らず。

仕方ないのでテレテレ回して行く。

2回目の志賀坂入りで前に蛍光黄色ジャージの人がいて足が軽く回ってる感じだったのでペーサーになってもらおうと思ったら半端なく千切られた。

あっという間に見えなくなってビビる。

下り始めてすぐに道路端で休んでいた。

いやぁ速い人がいるもんだ、ていうか自分が酷すぎた。。。

 

本日も定番のベイシアマートのイートイン。

アクエリアス2Lとお弁当。

アクエリアスは回復にきく気がする。

 

f:id:fishsword:20170813172513j:image

夕方上野村の道の駅までソフトクリーム食べに。

きな粉ソフトはうまかった。

何気にハイヤーが多いと思ったら御巣鷹山の日だったんですね。

ご冥福を。