FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2017.6.4 間瀬

お久しぶり

 

どうもリズムがつかめない。

 

4:30に起きてみたものの肩と腰が痛くて寄る年波を感じる。

飯食ってふて寝してワンピースを見て。

 

ごろごろも飽きたので出かけるかとRXRSの準備。

そういえばシャマルのハブメンテしようと思っていたのを思い出して、一通り洗ってグリスアップ。

スッキリ!

練習用なのでこれでもかとグリスを詰め込む。

 

で、風の強い中とりあえず児玉方面へ。

カナサナ周回も考えたけどやや危険なほどの強風につき珍しく間瀬方面へ。

ここのKOMは確かグリフィンカネコくんが持っていたような。

どこがスタートかわからないんだけど。

 

時間もあまりないので、とりあえず一回登ってみて幅員が広くなった後の県道の標識から10回と決めてスタート。

1回毎にダンシング、シッティングを繰り返して飽きないように。

7回目をダンシングで登りきって水が終わり。

水場があればいいんだけどな。

8回目登って長瀞側に降りて対岸道路から帰ろうか、な感じで上がってみたけどなんとなく頂上で折り返してしまう。

と、下から力強いペダリングのキャプテン?らしき登坂者が。

手を上げてみるけど、何やらしきりに下を気にしていて築いてくれたかどうか。

ちょっと下ると道を横切るリス。

何度も道の途中で折り返していて危ない。

あ、これか。

9回目登っていくと折り返してきたのとすれ違う。

軽く頭を下げて通過。

折り返して下って来たが流石にリピートは来なかった。

忙しいんだろうな。

10回目はなるべくパワーを使わないでスムーズに登るのを心がける。

ラストはしっかり追い込んで終了。

 

ガーミンの調子が悪くてストラバにデータが上がらず。

すなわち乗ってないことに。

コソ練だな。

 

帰宅して洗濯して軽く飯食って今。

来週までにある程度仕上げたいが。

 

 

ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)