FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.2.28-3.1 旅行の準備

結局、v1-rを持って行くのは不安なのでquattroにBORAで。

サイカさんはクアトロでもすげぇ速かったし、要はエンジンとホイール。

平坦コースにコンパクトクランクはどうかとも思ったけど、踏めないのは今練習してるペダリングでは利点かもしれない。

 

アテナのブレーキのフネをシマノにして使ってなかったスイスストップのイエローを装着。

どちらにせよBORAはブレーキ効かない。

 

3.1の夜にさて輪行とOS500を探すも、、、ない?

あ!沖縄の帰りに795入れたまま店長に預けたんだった。

あとは薄い簡易輪行袋しかない。。。

梱包してみるも、流石に海外輪行は不安すぎる。

店長に確認してもらってあればリュータローくんにフリーダム寄って空港まで持ってきてもらうことに。

間に合うのか⁉︎

 

RXRSのトラブルといい、なんだか逆風を感じるツールドビンタン。。。