読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2017.2.25 フリーダムへ

4:00起床で5:00前出発。

下道でフリーダムを目指す。

 

16号の渋滞で8:00の集合時間には間に合わず。

高速使うとディズニー渋滞だし千葉は遠い。。。

 

とりあえずフリーダムに着くと10人くらい?意外と人数集まってた。

3〜4人でサイクリングのつもりが良い意味で裏切られる。

久しぶりのカザマくん。

今日は走らない日かと思ってたけど店長も。

 

9:00前出発でとりあえず朝練コースへ。

店長の引きから交代始まるとペースが。。。

みんな速いよなぁ。

昨日の今日だしと最後尾でテレテレついていく。

 

朝練コース、2段坂?

苦手なんだけど割と頑張れた。

カザマくんがブランク明けとは思えないパワー。

イエサキさんが後ろについてて、自分の前でちょいスペースができたのを上の平坦でなんとか繋ぐ。

ギリギリ。笑

下って次の登り、少し抜け出して青信号が見えたのでそのまま行っちゃおうかななところだけど、みんな速いね。

すぐに後ろが繋がってアウト。

回しながら次のピークまで。

若い子はスプリント。

すご。。。

 

セブンで休憩。

時間ありそうだったので木更津方面から16号で帰るプラン。

微妙な登りを2つ超えて、3つ目の途中でツキギレ。

カザマくん、イエサキさん、サイト〜さん先行。

後ろから来た若い子たちと追走。

信号で無事合流。

 

そろそろ売り切れ気味で後ろからついていく。

16号に出て北上。

信号の繋ぎが絶望的。

むやみに速いけどことごとく信号ストップインターバルでつらい。

途中で売り切れカザマくんと脱落してテレテレ走る。

コンビニで再度合流して流しでフリーダムまで。

3時間くらいだけど異様に疲れた。

北部練とは対極の走り方だ。

たまにはいいね。

 

うーん、このレポ中身がないな。笑

要はブランク明けのカザマくんがめちゃめちゃ強かったのでファンの人は安心していいよってことで。

 

このあとフリーダムレーシングチームは写真撮影なんだけど、監督とキャプテンが大幅遅刻。

撮影のない自分と店長はスーパーで寿司とブルボンセットを買ってのんびりのびのび。

f:id:fishsword:20170226183345j:image

やっぱルマンド

 

店長にRXRSのフロント変速を見てもらうと、どうやらFD台座が柔くなってしまっている模様。

5年も乗ってると疲れてくるよな。

来週のレース困ったなぁ。

取り敢えずお預け。

 

v1-rをお引き取り。

今年はアルテdi2で。 

夕飯はロサンゼルス。

オオトリさん、イエサキさん、店長、カザマくんと5人で。

 f:id:fishsword:20170226183411j:image

3段乗せハンバーグ!

トイ面も撮影中。

f:id:fishsword:20170226183418j:image

デザートかわいい!

 

朝練コースでトゲチックを捕まえるもcp99。

すでに持ってるので残念。。。

ロスのジムは食べてる間中ボコボコ。笑

 

深夜帰宅。

眠い。