FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.2.21 冬が帰ってきた

先週とはうってかわってローラー部屋は5℃。

完全に冬に逆戻り。

 

LTインターバルはじめてみるも1回目で目標点が維持できないので残りは90rpmでながし。

疲れか寒さかわからないが仕方ない。

 

昨日から乗り始める前に前輪のエアが完全に抜けている現象。

パンクだとは思うんだけど始める前にエア入れると最後までもつのでとりあえず修理せず。

ローラーでもパンクするんだよなぁ。

アホみたいに乗ってるのでチューブも劣化するよな。

 

ほんのちょっとのコンディションの違いで回せたり回せなかったりするのはちょうどいい目標設定なんだろうと思う。

ギリギリラインの継続とラストの追い込みでレベルアップを目指す。

 

弱虫ペダルのアニメ、やっぱりフォームが綺麗な気がする。

なんでだろう。