FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.2.17 LTインターバル

火曜日失敗して今週は完全スライド。

休養日なし。

LTレベルなのでまぁいっかな感じではある。

火曜、水曜、木曜としっかり追い込めるようにしたい。

朝晩のストレッチをしっかりやると回復が進むような気がする。

 

集中して、LTインターバル×8。

本日もローラー部屋の温度が11℃と暖かかったからか最初からよく脚が回った。

磁力式の負荷って温度に弱かったりするのか?

タイヤの空気圧なんてそこまで変わらないだろうし。

 

土曜はスキーに行く予定だったんだけど、呑み会に振替。

そのため、土曜練に混ぜてもらうことにして出馬表明。

午後はポケモン集めに行けるな。

今朝アップデートがかかったらしく、図鑑の空欄が中途半端に埋まりだした。

また長い旅が始まる。