FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.1.30-2.5 週報

月曜

完全無欠の休養日

 

火曜

LTインターバル×8

8分のラスト1分をさらにあげて行くプロトコル

4分で回復。

7本目くらいからクラクラしてくるのは追い込めているってことかな。

筋力よりも身体の使い方を意識。

 

水曜

100rpm2h

 

木曜

100rpm1h

 

金曜

LTインターバル×8

土日の体たらくを考えると木曜にやった方が良かったかもだけど追い込んだ状態からチーム練に入れてもらうのも良い練習になるかも。

どちらにせよ土曜サボったという結果は如何とも。

 

土曜

チーム練は前夜の出場表明が重要。

二度寝してフレッタで丸新へ。

生姜焼きハムエッグセットを食べて満腹して用事をこなして帰宅。

20kmくらい移動したかな。

カロリーオーバー。。。

 

日曜

寒くて二度寝

寒さを理由にするのは今日まで。

明日からは別のサボる理由を考えなきゃだ。笑

といいつつLTインターバル×8。

2日休んだからか慣れてきたからかやや楽に感じた。

練習が楽になることはない、自転車が速くなるだけ。

楽になっちゃったってことはサボってるってことか。

スローケイデンスは8rpmまで。

骨盤を使う。

ひょっとしてスタンディングとかできるのか?