FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.1.21-22 行田クリテ観戦

土曜日

完全無欠のサボり。

一日中布団の中で過ごしたような。。。

休養日。

 

日曜日

Apple Watchのアラーム鳴らずで寝坊。

7:00に起きて8:00出発。

高坂経由で川島まで出て折り返し。

荒川渡って古代蓮の里まで。

2時間ちょいで到着。

f:id:fishsword:20170123223732j:image

受付近くで団子とかイガまんじゅうとか食べてみる。

誰か知り合い来るかと思ったら誰も来ず。。。

食べ終わったら寒くなってきたのでさやか氏がいるという第2駐車場方面へ向かうと遭遇。

一緒に会場へ。

生チョコ煎餅うまかった。

ごちでーす!

f:id:fishsword:20170123223933j:image

スタート前。。。

最終戦どうしよう。

f:id:fishsword:20170123224008j:image

スタート直後、約1名だけカメラ目線。

よく見てるなぁ。

視野の広さは強みだ。

タニワキさんとしばらく観戦してるとミニリュウの影。

f:id:fishsword:20170123224101p:image

出た!

最終戦も少なくとも見に来ようか。笑

ラスト2周くらいになったところで飽きちゃったので帰る。

続きはwebで!

やっぱ自分で走ってないとつまんないや。

 

武蔵水路沿いに利根川へ。

利根サイを北上。

それほど風が強くなかったのと暖かかったのが良かった。

そうそう、寒かったから試しにひだまりのチョモランマ着てったんだけど結構走り込んでも汗冷えしないのには驚いた。

防風ジャケットじゃなかったから風抜けが良くて乾きやすかったのかも。

値段なりによくできている。

暑くなりすぎず寒くなく。

温度調整機能が優れてるんだな。

 

刀水橋でCCKの集団とすれ違い。

CCKで最初わからなかったけど、あ!と。

懐かし。

 

坂東大橋渡って102km。

群馬方面へ。

利根サイは一部工事中で迂回。

いつも思うんだけど迂回路の看板設置してる人って実際走ってないよね?

案の定迷った。

復帰して高崎駅を目指すもやや行きすぎる。

 

駅前でドカスタ。

おっと写真がないや。

本日は味噌味の豚丼

安定の美味さ。

14:00とやや遅かったのに珍しく混んでいた。

 

パンパンのお腹で中山峠を越えて吉井インターから牛臥山方面へ登る。

ここの登りはキツイんだけどなんだか好きなんだよな。

そのうち久しぶりに周回したいな。

 

鬼石からカナサナ神社前を通って帰る。

一日中よく走りました。

5.5hくらいか。