FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.1.16-20 週報、ひだまりチョモランマ

月曜

ローラー3.5h

今週は3.5h週間ということで。

練習は徐々にきつくしていく。

下げちゃだめ。

 

火曜

ローラー3.5h

 

水曜

ローラー3.5h

 

木曜

ローラー2.5hでギブアップ。

寒さに負けて一旦強度を下げると汗冷えしてきてますます寒くなるという悪循環。

ちょうどいい強度で集中しなければ。

 

金曜

大寒

寒すぎる。。。

ふるふると言われていた雪はふらず。

明日の朝には積もっているかなぁ。

雪がなければ土日月は外で乗り込みたいところ。

 

そうそう、FJTさんが紹介していたひだまり肌着のチョモランマを買ってみた。

f:id:fishsword:20170120204230j:image

左腕のロゴが可愛いが値段が可愛くない。。。

ハイネックのインナーで雪山最強防寒の一つみたい。

Mサイズで自分にはやや腕が短いかな。

本日外気温が5℃に届かないということで試しに一番内側に着ていった。

温かい。というより寒さを感じにくいといったほうが正確かなぁ。

で、蒸れない。

昼飯が中華丼の超盛りで大分汗をかいたんだけど帰りは少しだけ汗冷えを感じたくらいですぐに元通り。

厚手の生地だけど暑すぎないので、わりと自転車のインナーとしても行けるんじゃなかろうか。

あとで試してみよう。