FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.1.7 初詣カスリ

7:00から始めようと思ったけど寒い。。。

年明けてから寒すぎる。

 

12:00前に漸く重い腰を上げてスタート。

カナサナ-杉-児玉周回。

24kmで45分くらい?

50分目安くらいがいいのかな。

児玉下りはダンプの車引きに乗れるといい練習感。

 

7日でもまだ神社は初詣で賑わっている。

フラフラポケスト回るわけにもいかず。笑

お参りはなしよ。

 

4周して15:30くらい。

もう一周いくと暗くなりそうだったので諦めてバームクーヘン買って帰る。

日が落ちてくるとすごく寒くなってくるな。

 

防寒

ワークマンで980円で買ったグローブは温かいんだけど止まると汗冷えが凄い。

帰ってきて外すと手が萎びているみたいな。

薄手のインナーグローブを入れるといいかもな。

 

バラクラバっていうとなんだか恐そうだけど、要は目出し帽?

昨年からミズノのブレスサーモのやつを使ってる。

1日してると涎と鼻水で凄いことになるので、土日用にモンベルのジオラインのバラクラバを追加投入。

どちらも薄手なんだけど顔周りは十分カバーできる。

弱点はアカラサマに怪しいことくらいか。。。