FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.10.8 輪島へ

4:00起床で駅まで車を取りに行く。

ガソリン満タンにして帰ってきて準備。

1泊なので適当だけどしっかりとアップ用のローラーは積んだ。

 

6:00にキタノくん到着。

油断したカノくんが遅刻してきて6:30出発。

f:id:fishsword:20161011202259j:image

キタノくんから袖の下をもらう。

できる子だぜ。

 

特筆することもなく順調に進んで氷見で回転寿司。

北陸では一番有名と思われるお店に11:00オープンアタック。

f:id:fishsword:20161011202248j:image

やはり美味かった。

が、2人が思いの外喜んでくれたのがなにより。

 

氷見の道の駅のところでお風呂に入って少し時間を潰す。

f:id:fishsword:20161011202423j:image

はしゃぐワカモノよ。

こちらはとても濃い湯で5分以上入ると湯あたりするとか。

海沿いって濃い温泉多いのかな。

 

15:00頃会場着。

受付して監督会議出て。

今回は経済産業相旗なので力の入り方が違う。

 

終わって16:00過ぎ、陽が傾く中2人は慌てて試走へ。

自分はのんびりのびのび。

やけに戻ってくるの遅いと思ったらキタノくんメカトラでカノくんが引っ張ってきたとのこと。

 

寺町に泊まるキタノくんと別れてカノくんと輪島へ。

ポケスト沢山で時間を吸われる。。。

 

宿にはサイト〜さんとダイゴくんが先についていた。

輪島の夜はふけていく。