FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.10.2 休養日

5:30起床。

ここは塩原?

6:00前には明るくなってくる。

半袖半ズボンでもあまり寒くない。

 

旅館周りはポケストップはないんだけどモンスターがウジャウジャ。

昨夜は貯めといたボールが全部なくなったので朝からポケストが集まっている塩原温泉までボール集めに。

f:id:fishsword:20161004075441j:image

とりあえず持ってきた折り畳み自転車でゴー!

9kmほどの山道を行く。

かなり下ってきたつもりだったんだけど下りは最後だけでほとんど登りだったみたい。

行ったり来たりしてボールを集めるがあまり効率良くなかった。

帰りは6kmくらいのヒルクライム

程よい汗をかいて軽く温泉で汗を流して朝食。

朝活は気持ち良い。

 

ダラダラして那須のガーデンアウトレットへ。

場所は違えどアウトレットはアウトレットだな。

友人を駅で降ろしてまだ昼過ぎだったので宇都宮方面へ。

 

来るときも通ったんだけど293号沿いにジャパンカップ田野町交差点があるんだよな。

せっかくなので古賀志林道を登る。

f:id:fishsword:20161004080232j:image

一回りして帰る。

 

帰宅後調整で50分程ローラー90rpmリピ。

21:00就寝。