FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.9.28 ぼくのなつやすみ

4:00起床で20分ローラー90rpmリピ。

仕度してスピコン積んで千葉へ。

なんだかんだ渋滞で9:00にフリーダム着。

店長は入れ違いで出発済。

 

とりあえず着替えて海の方へ。

ポケモン集めて12:00過ぎに下総へ出発!

45kmほどなので14:00スタートには間に合うはずと。

が、千葉の道甘くなく。

信号と渋滞に阻まれて会場着は13:50くらい。

ギリギリスタート前に声かけられた。

f:id:fishsword:20161001212846j:image

ナカオ店長も。

ていうか錚々たる面子にビビる。

全員店長なのでテンチョーというと全員振り向くみたいな。

今日はがんばれイワサー!だな。

f:id:fishsword:20161001213053j:image

40周75kmだったっけな?スタート!

序盤からアタックかかったりして結構白熱。

最近の実感で、足の差があるレースは逃げが有利。

集団の中で疲弊している人ができた段階で選抜メンバーの逃げができれば決まっちゃう感じ。

まさにそんな感じで中盤に良いメンバーの逃げができてスリムになって洗練されて決まっちゃったって感じ。

 30人くらいのメイン集団が足切り食らったのはビビった。

展開とかはサイスポ出るまでは語るまい。

 

f:id:fishsword:20161001221143j:image

橋の上からラインで実況しながらラストまで観戦は楽しかった。

 

終了してわりといい時間だったのでイワサーカーでフリーダムまでワープ。

f:id:fishsword:20161001221115j:image

 寿司食って帰玉。

 

さいごのなつやすみ。