読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.9.24 JBCF前橋クリテリウム

レース

前橋の県庁前の公道を封鎖してのクリテリウム

こんなところでレースがてきるなんてびっくり。

群馬県、いや前橋市長は本気だ。

 

7:00起床で8:30出発。

f:id:fishsword:20161001183259p:image

途中でイワークやらカビゴンやら出て大興奮しながら9:30過ぎに会場着。

準備して致命的な忘れ物に気づいてギャフン。

気をつけよう。

 

店長とひとしきりポケモンではしゃいで13:20スタート。

パレード1周+9周で35km。

さすが街中だけあって観戦者の数が凄い!

集団やや後方から。

1周目のパレードからコーナー立ち上がりは集団が伸び縮み。

前はそうでもないんだろうけど後ろというか自分は全力ダッシュ。

で、2周目のスタートと同時に中切れ頻発。

ウェットだったのもあるけどコーナーの処理が下手くそすぎて立ち上がりで死亡をくりかえす。

ダッシュ力ないから辛いんだよな。

数周回ってグルペットに。

コーナー立ち上がりで前がしっかり踏んでしまうので後ろが辛くなって先頭交代が捗らない悪循環。

自分も踏みすぎていたみたい。

一人でじゃなくてみんなでという意識が大事なんだけどそれだけだとみんなでアウトになってしまう場合もある。

うまく集団を機能させられる走りを。

そんなこんなでなんとかみんなでゴールまで。

クリテはなんとかしたいなぁ。

 

終了後、カノウくんと合流してみんなで登利平へ。

f:id:fishsword:20161001210437j:image

その前に店長と珈琲。

f:id:fishsword:20161001210506j:image

からの敷島公園ではしゃぐ。

カラカラばっか。

ポニータ細いね。

 

今宵の宿は大胡温泉。