FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.9.4 フリーダム朝練→帰玉

7:00起床。

ここは千葉。

 

うだうだしてると着替えた店長登場。

この男やる気だ。

すぐに準備して奥様にお礼を言ってお店へ。

 

朝練は鹿野山練になって店長車で移動。

相変わらず胃がムカムカでヨーグルトを流しこむ。

吊った脚はギリギリなんとか。

 

鹿野山の15分くらいの緩い登りを反復。

最初は店長とサイト〜さんが行ってしまって上までダンシングしてみる。

なんかうまくできてない感じ。

2回目は先頭だったので無理矢理ペースの上げ下げしてみる。

店長が余裕でついてくる。

ウエイトを感じさせない走り。

登りは慣れだなぁ。

3回目は時間ないので途中から登り返し。

フォームチェックであーでもないこーでもないと。

ダンシングうまくなりたい。

 

上まであがって時間あったので自分だけ自走でフリーダムまで。

テキトーに走ったら道を間違えていたような。

青看板を頼りになんとか君津まで出て国道で。

微妙に向かい風だったり追い風だったり所によりゲリラ豪雨

汗もあってビショビショ。

 

稲毛駅近くの噂のベーグル屋さんは開いている時に行けた試しがない。

そもそも土曜営業なんだよな。

覚えとけ俺。

ウェルシアでアミノバイタル水と大福とか買って日陰のベンチで休憩して帰る。

イシダさんからライン入っててどうやら途中で走ってるの見られた模様。

よくわかったね。。。

 

戻って洗車しているサイト〜さんの横で軽く洗人してもらい少しポケモン談義して混む前に帰玉。

みんなで飯食って深夜かさらりと昼か悩ましいところ。

 

お土産で買ってきたバターサンドを店に忘れてきたのでサプライズお土産です!と店長にライン。

本当は食べたかったのです。笑

 

サイト〜さんを都内で降ろして17:00頃帰宅。

久々に795の洗車。

最高の相棒!