FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.27 万座>上野

万座温泉は海抜1800mとのこと。

朝から高地でヒルクライムリピートとか考えていたんだけど生憎の雨。

登りはいいけど下りがね。

滑って転んで風邪引いてなんてのは避けたいので7:00に起きて風呂入って8:00朝飯。

 

上野移動があるので風呂リピートを断念して出発。

TRCのpmax練が魅力的だったんだけど時間的に厳しかったのでとりあえず直帰。

昼間はいろんな人が運転してるので高速の方が効率いいな。

 

12:00前に帰宅してとりあえずローラー。

15:00前の電車で上野へ。

 

パンチョでナポリタン食べて不忍池へ。

すげぇ!ここすげぇ!

集合時間までポケモン集めて。

 

で、久々の大学同期と久々に呑みすぎて終電逃してサウナへ。。。